消費者志向自主宣言

私たちウィズプレイス株式会社は、消費者庁が推進する「消費者志向経営」に賛同し、その実現に向けた当社の方針を表明する「消費者志向自主宣言」を策定しました。

2022年8月14日
ウィズプレイス株式会社
代表取締役 大西幸治

理念

ウィズプレイス株式会社は、「あらゆる可能性を信じ、思考し活動し続ける」を経営理念とし、関わる全ての人間が自身の生活を豊かで幸せな毎日に導くキッカケとなれる企業を目指します。

取組方針

1. 経営トップのコミットメント

時代によって変化する価値観、多様化された価値観を正しく認識し、
マーケティングの力を以って、様々なお客様の課題解決を最優先に取り組む企業として、
思考し活動して参ります。

2. コーポレートガバナンスの確保

お客さまに満足頂けることが、持続的な成長を実現する為の根源であることを認識し、
これを前提とした経営判断や意思決定を実施する環境を構築致します。

3. 企業風土・従業員の意識の醸成

スタッフ全員がお客様の求める基準を正しく理解できる様、
定期的なミーティングを行い意識の向上を目指します。

4. 消費者への情報提供の充実・双方向の情報交換

弊社メディアでは経験者や専門家・資格者による情報を元にコンテンツを提供致します。
また、WEBメディアにおけるお客様からの意見を受け取るため、
コメント機能の設置、お問い合わせフォームの設置やアンケートの実施を通じて、
お客様との双方向の意見交換を目指します。

5. 消費者・社会の要望を踏まえた改善

お客様からの意見・要望は真摯に受け止め、
サービスへの改善や新しい価値創造のキッカケにして参ります。